忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://nukomiso.blog.shinobi.jp/
ROとか絵とか色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でしたー。
新刊がコピー本のみなのに足を運んで下さった方々には感謝感謝です。

冬コミは久々にスケブをたくさん描かせて頂いて楽しかったです。
普段ハンターやらスナイパーのフィズしか指定されないんですが、表紙にしたかいがありABのふらさんも描かせていただきました。
相変わらず目付きの悪いアサクロ姉さんは人気ないです(;・∀・)
今回ガンスリンガーの斗希兎をリクエストされたのには驚きました。いつもスケブを描かせて頂いている方なので色々なキャラを描かせてもらっているのですが、うちの本でも2冊目?あたりでちょろっと出ただけのキャラを覚えていて下さるとは…。
久々に描いたら楽しかったです、男装っ娘…。また出そうかなー。
しかしスケブ受けすぎてほぼ買い物に行けなかったのは失敗でした('ω`)

今回も色々差し入れも頂いてしまい、ありがたいやら申し訳ないやらです。
自分の仕事状況やら鑑みて、身の丈にあった活動をしていこうと思います。
ひとまず次回は今回時間がなくて切ったネタを入れて、ちゃんと本にしようと思います。
出すとしたら5月のラグフェスあたりになるかと。夏コミはちょっと考えます。仕事が楽になってればいいんですが。

それでは、活動ペースは遅いですが今年もよろしくお願いします。

DSC_0639.JPG
PR
平日の忙しさと引越しでバタバタしてるうちに5月ですか、コミケまで100日切ってるとか嘘だー!

今日はRAG-FESですね。
一般参加ですがイズ酒場で出した合同誌を委託していただけることになりました。

サークル:MONOLOVE 様
スペース:O-35(R-18ゾーン)

よろしくお願いします!
自分は一般参加で薄い本漁りに行きますヾ(´∀`)ノ
じゃないよ!今何月だと思って・・・!

イベントもあったのに告知もpixivだけになってました。
そんなわけで「イズ酒場」お疲れ様でした!mew&sirenさんと合同本を出させてもらいました。
♂キャラ萌えイベントだったのにセリアxチェンの一般向けになってしまいました。申し訳なさから当日朝にハワエレのちらし作ったりとか(笑)
友達二人にもゲストでイラスト描いてもらったりとお世話になりましたよ。いいセリチェンが見れました(*'∀`)人アリガタヤ

ちょっと自分の原稿が時間取れなさ杉で背景真っ白だったり色々と残念な感じになってしまい・・・。ゲストもやってくれた三枝さんが手伝ってくれなければトーンすら張れなかったかもしれませんでした、ありがとう(;∀;)
毎回言ってるけど余裕持たないとだめですね・・・。というか今のお仕事で漫画やるなら2ヶ月前でもアウトなことが分かったので夏に備えなければ。

さて次は5月のラグフェスに生体グッズと前のセリチェンぺら本再販しようかと思ったのですが、4月末に引越しするかもしれないので難しいかもしれません。
来週が申し込み締め切りなのでもうちょい悩みますが、ちょっと可能性低いですねー。
あーグッズ作りたいグッズ。
12_0320.jpg
すっかり遅くなりましたがようやく1日ゆっくりしてます。
仕事追い込み→コミケ3日間参加→実家で二日連続スキー→帰宅翌日(今ココ)

冬コミお疲れ様でした。
スペースに来てくださった方々ありがとうございましたー!

今回はほんとに落とすと思ってたので出せてよかったのですが、会場で改めて本見たら背景がびっくりするくらい白くて若干落ち込みました、ハハハ…。
転職後初のイベントだったので予定が狂いまくりましたが、次回はちゃんと・・・って毎回言ってる気がする。

スケブ描かせていただいたり差し入れを頂いたり、イベントの度に感謝感謝です。
今回からうっすらと色まで付けるようにしたら、手が遅いせいで受け付ける冊数が少なくて、
何人かの方のスケブをお断りしてしまいました、すいません。もっとスラスラいければいいんですけども…!


さて次回ですが、夏コミに申し込むつもりではあるのですがジャンルがまだ決まっていません。
ROのつもりだったのですがペルソナ4と迷ってるのでもうちょっと迷います。\チエチャン!/
ラグフェスはどうしようかな・・・なんか参加しないっていう話をよく聞くもので自分も、って気になっちゃいますね。
どうせすぐには本作れないので夏コミ前はおそらく無理かと思います。
♂萌えがラグフェス以外のROイベントなのでちょっと興味あります。ROで男キャラていうと生体かなぁ。
今のお仕事がプライベート時間なさすぎて迂闊に参加申し込みができないので慎重に考えます(;´ω`)
スペースにお立ち寄りくださった方々、有難うございましたー。
新刊の折本は撤収直前に完売しました。ありがたや!

今回もさもにさんと二人で参加でしたが、二人ともスケブ描かせていただいたりしたので大分忙しかったです。
都産って机の奥行きありすぎて、一般参加の方との距離が半端なかったwww
並べてる本を取るのに踏ん張りすぎてえらい疲れました。奥行きありすぎるのも問題ね。

今回も差し入れ結構頂いてしまいまして毎度申し訳なく…有難うございます!
お声をかけていただけるだけでかなり嬉しかったりしますのであまり無理なさらずー。

スケブも描かせていただきました、有難うございました(・∀・)-3
今回からペンを使ってみました。いつも鉛筆描きで申し訳ないなーと思ってたのでなんとかかんとか…。おかげで描き上がるのに時間がかかってしまいまして、結構お待たせしてしまったので申し訳なかったなーと。もっとサラサラ描ける様になればいいのですけどね。
あとペン使うと今度は色が欲しくなりますね、コピック数本買っておこうかすら。

次は受かってれば夏コミでしょうか。リアルの都合でどうなるかは本当に分からないのですが、今度はRagnaDogの新しいの出せればいいなーと思います。でも生体好き過ぎてまだ描きたいジレンマ。


ragfes24.jpg
お隣さんから頂いた御本と戦利品の数々。時間なくてちゃんと回れなかったのが心残りだわぁ

"遊木ときと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.