忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://nukomiso.blog.shinobi.jp/
ROとか絵とか色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにげに受かってました。
10月から手をつけはじめたのに気づいたらぺらぺらのコピー本になってました。
この忙しさ何とかしたい…。

今日の夜に印刷してきました。
10月に描いてたのでハロウィンネタというものすごい時期はずれなネタに。10周年ネタもラフまで描いてたけど間に合わなすぎてカットです('、3_ヽ)_
このあたり完全版にして5月あたりのラグフェスで出したい・・・。

ひとまず今回は既刊メインになりそうです。
[新刊] ・・・ RagnaDog!4.5 コピー本
[再販] ・・・ DoubleSubject 生体ステッチ本
[既刊] ・・・ RagnaDog!4、その他

すでに当日の告知ですがよろしくおねがいします_(:3」∠)_

c83
PR
何度も反省して何度も繰り返してスミマセン。
最近は仕事と原稿でしんでました。一日が50時間くらいあればいいのに…。

久々のイベント告知です。 14日の大阪インテ内ROプチオンリーにたこおやじ帝国さんと合同で参加しますヽ(・ω・)ノ
スペースはウ-38ab、 新刊は生体の合同誌が出る予定です。さもにさんもゲストでいるよ☆
よければ覗いてみてくださいー。

今電車の中なので表紙とかは夜にアップします。 満員電車ひどい、圧死する(;`Д´)

追記:
ようやくペーパー終わった…。今日7時前に出発しなきゃいけないのに寝不足すぎる…!
表紙もうp。
よろしくお願いします。
d35729b8.jpeg

夏コミはRO以外で申し込みと言った記憶があるんですが結果を書いてなかった気がしました。


                 \チエチャン!/
c82.png

そんなわけでペルソナ4で申し込みました。
アニメ面白かったですね。チエチャンかわいいし。
実は原作やったことなくてP4Gが出たらやろうと思ってたのですが、夏コミに間に合わなそうなのでPS2版買って来ました。
まだちょっとしか出来てないけど面白いなー。かわいいなー。
P4Uもゲーセンでちまちまやってますが格ゲー得意じゃないので乱入されてボッコボコにされております。
早く家庭用出るといいなぁ。
C81

今度こそだめかと思うくらい時間が取れなくて焦りましたがなんとかできたようです。あとは印刷事故なければ新刊でますー。
いつもの日常本な感じです。
ほんのちょっと残ってる既刊も持って行きます。

29日木曜日 東 B-30b ぬこみ荘

です。
時間が無いので取り急ぎ告知だけ・・・!
当日楽しみにしておりまする!
ザ・庭のさもにセンセに「ブログ放置いくない」と言ったら( ゚´Д゚)・・・な顔されました。
確かに良くない!
前の記事が夏コミとかびっくりですね、どうしちゃったの。
そんなこんなで再開です。少しでも見に来てくださってた方にはほんと申し訳なく・・・。


さあ冬コミですよ。
木曜日 東地区 "B" ブロック 30bに配置されています。
kt!!
というわけで受かりました。夏に出せなかったネームとかで上手いこと本出せるよう頑張ります。
お仕事忙しすぎて不安!
34b7af7a.jpg

ふらアコさんをカットにしたものの出番どうかな!そもそもウチの子、犬+フィズ以外人気ないからね!
"遊木ときと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.