忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://nukomiso.blog.shinobi.jp/
ROとか絵とか色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wizard・・・由稀兎

特に珍しくもない普通のDEXWIZ。まだINTもDEXも微妙。
MSに魅せられてSGJTほっといて10取得。SG超後回し。
現在育成中断中。

うちのキャラ唯一の嫁持ち。

usagi.jpgBlacksmith・・・幸せ兎

純製造BSのうさぎさん。
スキルまでAR切り完全製造でやってたため60半ばで挫折した。
FARのためにキラキラでAR取得したものの、樹浬が作られてお役御免に…。

製造の腕はそこそこ・・・?

Priest・・・由希兎

稼働率No1のDEX支援。転生させたい。
ピンク服が好きじゃないためこっちで転生目指して精進中。
サンク10SW7で生きてきたけど、ソロでも生きられるように
TU10取得してみた。名無しPTで面白いのでしばらくそのまま。
次はMEにするかも。

Gunslinger・・・斗希兎

ガンス実装でやってみたくて作った子。
クリガンスで遊んでたがこの先転職も何もないため急激に飽き放置中。
キャラだけが立ってしまったため消すに消せず溜まり場専用キャラに。

由稀兎と双子とか男装っことか妄想の塊。

Sage・・・風兎

アサシンの属性付与用として作った子。
のハズが転職後にTS10とか取ったためまだ付与持ってない。
最近育成したため近々付与取得予定。

付与覚えてないこともあり出番少な目。

 (c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
 (c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
PR
Assassin・・・フェス

β2時代に生まれたRO初めてのキャラ。
1stだけあって微妙にやっちゃったところはあれどクリアサとして
意外とまともなステをしている奇跡。錐持ってるのに使わないアサ。

アサクロも好きだけどアサの姿が好きなため、きっと転生しない。

Priest・・・富良兎

課金直前あたりに作った2ndキャラ。思いつかず隣にあった漫画から名前拝借。
転職直前まで型が決まってなかったが、とある人に見せられたMEを見て決意。
ME道一直線。
90超えしたものの男プリの方がメインになったため出番がなくなった。
あとピンクの服着たくない。

Alchemist・・・猫ミサイル

ししがみさま。
羊の袈裟次郎を連れまわすだけのキャラ。
袈裟次郎の名付け親はどこかのもずくの人。ネタ提供ありがとう。

全く狩りしてない、する気がない。

Hunter・・・フィズ.

色々経て作り直した鷹ハンター。思いのほかすくすく育って80中盤。
支援もらうとクリティカル100突破する素敵な子。新カードで自力100
できるとwktkしている。

最近犬に存在感で負けてきた。

Blacksmith・・・樹浬

元々ローグだったのをWSに魅せられて作り直したキャラ。
転生させたいキャラNo2だけど先が見えない。絶賛稼動中。
常時金欠でメマーが虎の子。もったいない!

戦闘BS楽しいです。

 (c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
 (c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
"遊木ときと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.