忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://nukomiso.blog.shinobi.jp/
ROとか絵とか色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

olivia2.jpgだいぶ前にTRPGやってみようぜ!って引き込まれてから平日毎日のようにやってます。ていうかセッション組まれてて一度始めたら終わるまで抜けれないからやらざるを得ないというか。
メッセだからこそできるけどリアルじゃ絶対無理だわさこれ。

正直毎日やるのは辛いし演じるの苦手すぎるので苦労してますが、自分でキャラ作って設定を妄想するのはタノシイネ。

とりあえずネタがないからTRPGのキャラ絵で茶を濁すよ。ブレカナ(何の略かはしらない)っていうやつで作ったキャラです。
強そうに描いたらサイコロの神に嫌われてすごいボンクラな人になってしまった。犬だけ頼りになります。

でも最初に1回やっただけでそれ以来ブレカナやってないからもう出番ないかも。




PR
三枝先生から回されたバトンにいい加減答えようと思いますよ。いつの話かは忘れた。

「愛してるんだけどバトン」
1...包み隠さずすべてを語る事
2...アンカー突っ走るのは禁止
3...指定するキャラは男の子である事
4...また回されても何回もする事
指定...クラウド

OKおれのよめ。

■初めて出会った場所は?
FF7。当時高校1年だったかな…。おっと歳がばれる。

■どこに萌を感じる?
萌えとは違うんだが…。
興味ない興味ない詐欺。
つい女装しちゃう流されやすさとか、家出しても寂しいから携帯捨てないとことか。

■M?orS?どっちでいて欲しい?
MはメンヘラのM

■どんな仕草が萌?
だから萌えとは違うんだって!
フェンリルにまたがってサングラスをかけ直す仕草に燃え。

■好きなところは?
ルックス、声、メンヘラなとこ、バイク手に入れるのにティファの店のタダ飯権利使っちゃったりするとこ、昔のヘタレなとこ、今でもたまにヘタレなとこ、他にも色々あるけどなんか無条件で好きです。

■嫌いなところは?
「行こうよみんな!」は違うと思うんだ製作者よ。

■望んでいることは?
他の仲間にも少しは花持たせてあげて。

■もっと絡んで欲しい人は?
ティファ?エアリス?ユフィ?冗談じゃありませんよ。
ほら、真っ先に出てきたヒロインがいたでしょう。
爆弾魔の彼女が。

■描くときに特に主張して描く所は?
すいません、あんまり描いたことないんだ…。

■家族にするなら?
すでに俺の嫁。

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
質問の趣旨がよくわからんw
どっちも似合わなそうだ…髪型的に…。

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジャージ姿見てみたいな…。

■結婚したい?
だからすでに俺のry

■最後に愛をどうぞ
クラウドって名前が付いてるだけでACC同梱PS3を買おうと思ってる僕を罵って下さい。

■回したいオタさん15人をどうぞ
ここ見てる人が3人くらいしかいない罠。

もずくさん・・・神田

気づいたらやってくれるはずだ期待age

じぇしくら
3d36c435.jpg決して忘れていたとかそういうことではなく・・・。

もうちょいこまめに更新心がけますほんとスイマセン。
3人くらいにしか教えてないから油断がすごい。


夏コミはギリギリに申し込みました。
ろ。でやります。まだどうなるか全然見えてないけど。

描く度に顔が変わる子だ…。


勢いに任せて冬コミ申し込みしちゃったので、何かやってみようかと。
昔HP持ってましたがもうメンドクサイのでブログで楽しようと思います。

ROやらDグレやらヲタな話題と絵でも載せつつ、のんびりやっていきます。
メインがROなのでファンサイトになる・・・んだろうか?
"遊木ときと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.