忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://nukomiso.blog.shinobi.jp/
ROとか絵とか色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度も反省して何度も繰り返してスミマセン。
最近は仕事と原稿でしんでました。一日が50時間くらいあればいいのに…。

久々のイベント告知です。 14日の大阪インテ内ROプチオンリーにたこおやじ帝国さんと合同で参加しますヽ(・ω・)ノ
スペースはウ-38ab、 新刊は生体の合同誌が出る予定です。さもにさんもゲストでいるよ☆
よければ覗いてみてくださいー。

今電車の中なので表紙とかは夜にアップします。 満員電車ひどい、圧死する(;`Д´)

追記:
ようやくペーパー終わった…。今日7時前に出発しなきゃいけないのに寝不足すぎる…!
表紙もうp。
よろしくお願いします。
d35729b8.jpeg

PR
COMMENTS
無題
2012/10/12(Fri)22:09:07
冬コミにしては早い取り掛かりだなぁと思っていましたが大阪ですか。
通販してほしいけど普段の多忙さと残るのかわからないから冬コミで再版待ちが一番確実ですかね?
倉田 編集 RES
無題
2012/10/13(Sat)03:31:07
なるべくラグフェス以外に有志主催オンリーがあれば参加していきたいと思っておりますー。

合同誌ですしインテ内ぷちオンリーなのでおそらく余るだろうと踏んでいます。大量に余ったら虎さんに委託刷ると思います。
少部数なら次のイベントの既刊に既刊として置きます。

可能性高いのは冬コミですねー。
遊木 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"遊木ときと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.