忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://nukomiso.blog.shinobi.jp/
ROとか絵とか色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3次職の染色が出てたので自分のキャラで妄想してみました。

2次 / 転生2次 / 転生2次染 / 3次 / 3次染
妄想

ううーん・・・?
3次で興味あるのレンジャーだけだったけど、アクビ男も染めればアリな気がしてきた・・・。
青いのはなさすぎるけど!

アサとハンターはかわいいなぁ。
アサはなってもアサクロまでかなぁ。ギロロ言われるほどキライじゃないけどうちの子には合わないぽい・・・。
レンジャーは地味でいいなぁ。なんて無難な子(´ω`)
しかし鷹ハンタを転生とかマゾイこと考えられないので、やるとしたら養子の転生に期待。
2次転生飛ばして3次になれるなら養子アチャ作るよ!親探しが大変そうだけど。
ところで動画見てたら鷹と狼が共存してたね。どっちかだけだと思ったのに。

BSはWSだなやっぱり!
WSかわいすぎる・・・。
PR
ラグフェスもうすぐじゃないか・・・。
一般参加するつもりなのでお目当てのサークルさん漁りを始めねば。

時間ないといいつつさんざROはログインしてたりして、地蔵しつつぼちぼち上げております。
需要あるせいかソロできるMEのせいか、ハイプリが順調に88歳。上がるもんだー。
とりあえずオーラと組めて生体3見に行ける90までは頑張って、その次はBSの転生だなー。

夏コミ原稿開始までにどれだけ上げられるか・・・!
誰かうちのBSにケケンチをください(・∀、・)
まだ締め切りは先ですが諸事情により断念です。コミケ前にもう一冊作りたかったんですけどね。
一般参加はするかもしれません。
しかしこれで夏コミが落ちたら次いつだよって話ですね、まいったまいった。

juri.jpg

久々にRO。というか描いたことのない自キャラBSさんの練習です。

juri.jpg←この人

WSのドットが好きすぎて転生したいけど男アカに集中しすぎてて放置気味・・・。
まだ84だから転生は遠いなー。
aura1.jpg
ついに99のファンファーレが(゚∀゚)!

aura2.jpg
オーラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ずいぶん長いことかかりましたが、ようやく始めてのオーラになれました。
追い込み手伝ってくれたり一緒に狩り行ってくれた人ありがとう(´ω`)

オーラ祝いも色々頂いてしまいました。箱とか高級な料理とか。カード帖とかggggg
高いもの頂いてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
aura3.jpg
貰っていいんですか!?っていうものまで頂きました。
もうログインしてないからだそうだけどそれにしても…(;`ω´)
オーラ祝ってくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

-----------------------------------------------------------------------

そして数日後…

倉庫を見たら
aura4.jpg
!?

いつのまにドロセラCが∑(゚Д゚≡゚Д゚)!?
そういえばオーラ式の後、手持ちにドロ・・・ってカードが見えて、カード帖からドロップスC出たんだろうと勝手に思い込んでいたのですが。
よく考えたら頂いたカード帖は2個、出たのはウィローと調印様。

・・・頂き物だ!Σ(゚Д゚)

皆地面に落としてくれた物が多いので、拾い捲ってるうちに見落としてたらしいです。なんという不覚!
みつえ先生にすぐさま聞いてみたところ、くれたのはのゑだとか・・・。

のゑええええええええええええ!
その場で気づかなくてごめんなさい、そしてありがとう…!

めっちゃ欲しかったカードだけに、倉庫で見た瞬間固まってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 (c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
 (c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
fiz3.jpg

前記事投稿が9月? ははは、キノセイキノセイ。
コミケ落選を聞きすっかり気が緩みきってました。おかげで線の引き方を忘れるとかこれはひどい。
コミケ申し込んだの初めてだけど落ちたのも当然初!初めてずくし!
5月のイベントまでに本1冊作れたらいいね。

∪・Δ・)<そんな気構えだとまた口だけで終わるぞ
(;・Δ・)<ごもっともで
"遊木ときと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.