忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://nukomiso.blog.shinobi.jp/
ROとか絵とか色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3次職の染色が出てたので自分のキャラで妄想してみました。

2次 / 転生2次 / 転生2次染 / 3次 / 3次染
妄想

ううーん・・・?
3次で興味あるのレンジャーだけだったけど、アクビ男も染めればアリな気がしてきた・・・。
青いのはなさすぎるけど!

アサとハンターはかわいいなぁ。
アサはなってもアサクロまでかなぁ。ギロロ言われるほどキライじゃないけどうちの子には合わないぽい・・・。
レンジャーは地味でいいなぁ。なんて無難な子(´ω`)
しかし鷹ハンタを転生とかマゾイこと考えられないので、やるとしたら養子の転生に期待。
2次転生飛ばして3次になれるなら養子アチャ作るよ!親探しが大変そうだけど。
ところで動画見てたら鷹と狼が共存してたね。どっちかだけだと思ったのに。

BSはWSだなやっぱり!
WSかわいすぎる・・・。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"遊木ときと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.