忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://nukomiso.blog.shinobi.jp/
ROとか絵とか色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりますすいませんすいません。

夏コミ落ちたけどいつものように委託お願いしようと思って原稿やってたんですが、リアルで転職して生活変わったりと色々ありましてどうあっても間に合わないので諦めました。
代わりにというわけではないですが、さもにさんとこにゲストで2P描かせて頂きました。
大急ぎだったので色々アレなんですけど、よろしくお願いします。

c80.jpg

1日目 西に-03a 「ザ・庭」さん

自分も会場に行きますが、今回は委託もなくゲストだけだと思われます。
スペースには時々いるかもしれませんが席なさそうだからふらふら買い物してるかもですね。
イベント参加で初めて新刊なしだなぁ反省しないとなぁ。

先週涼しかったですが今週からまた暑くなるみたいですし、参加者の方はお体に気をつけて下さい(・∀・)ノ
よい夏コミをー。



次回イベント参加予定は秋の都内ラグフェスか冬コミですねきっと。
ラグフェスの日程HAYAKU!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"遊木ときと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.