忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://nukomiso.blog.shinobi.jp/
ROとか絵とか色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C77ペーパー

イベント初参加、無事終了できました。スペースに来てくださった方々、有難うございました!

お陰様で14時頃に無事完売できました。まさかの完売ですありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
↑のぺーパーを持っていったのですが、最後の方の数冊分無くなってしまいました。
ペーパー付けられなかった方には申し訳ないですorz
絶対余るだろうと思ってたのに読みが甘かった・・・。ていうか初参加で読めるわけがない!

スケブ頼んでくださった方もありがとうございました。
その場で描く自身が全くなかったためにもし頼まれても断るつもりだったのですが、面と向かって依頼されると断れませんでした。嬉しくてニヤニヤしてしまった・・・。
スケブ描くのも初めてだったので勝手がわかりませんで、何か間違ってたらすいません(;`ω´)
頑張ってくださいって声かけてくださった方も居てすごく励みになりました。
次もROで作ると思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今回の本でだいぶ反省点とか見えたので、次の原稿に生かせればいいですね。
まずギリギリ入稿だけはやめよう・・・。

うお、もうガキ使始まってる。
それでは良いお年を~(・∀・)ノシ
PR
COMMENTS
|・)<コミケで・・・
2010/01/04(Mon)20:46:22
本を一冊買わせていただきました者ですっ
フェスさん&フィズさんコンビ最高です!
製造BSさんの笑顔にノックアウトしました!
そして俺もゆーしゃと言われt(キサマナニヲスr
だいぶ混乱したコメントですが、最後に一言・・・
次巻も楽しみにさせてもらいます!
・・・次巻も楽しみにしてます!(大切な事なのでry
Re:|・)<コミケで・・・
2010/01/06 02:08
>うさしんさん
うおおーコメントありがとうございますm(_ _)m
そして本買って下さったのですね、ありがとうございますありがとうございます!
自キャラで姉妹ネタとか妄想ひどくてすいません…!

キャラ紹介描けなかったために説明不足が酷くなってしまっています。
あの倒れた人、勇者って呼び名の知り合いのキャラだったのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
分からないですよね、申し訳ないです…。
次回はもっと余裕を持っていい本を作れたらいいなと思います。
うまいこと次も出せたら、また手に取っていただければ幸いです。
ありがとうございましたー。
遊木ときと
 
はじめまして
2010/01/11(Mon)21:32:45
今更ですけど、冬コミで本を買わせて頂きましたのでコメントを。
小心者ですので、本当はweb拍手にしたかったのは秘密ですw

ご本の方は初めてとは思えないような出来映えですね!
絵もお上手ですし、読みやすかったです。
キャラは妹の天真爛漫さがいいですが、姉の薄幸さもなかなかw
クリアサならLUK(運)はあるハズなんですけどね…。

ご本人もコメント頂いていますが、キャラ紹介があればもっと読みやすかったかもですね。
次回作への宿題ということで。

次も期待しておりますので、がんばってください~。
おぶ 編集 RES
Re:はじめまして
2010/01/15 08:08
>おぶさん
うおーお返事遅くなりました!
コメント&本買って下さってありがとうございます!
WEB拍手がどういうものか中の人がよく分かっていないため付けてませんでした。ちょっとぐぐって来ます。

本の方、お褒め頂き光栄です!
絵の方はもう何かいっぱいいっぱいです。次回以降、ちょっとずつこ慣れていけばいいなーと…。

自分のキャラで完全俺得漫画だったので手に取ってもらえるかとか不安だったのですが、気に入って頂けて嬉しいです。
そういえば姉妹揃ってLUKは高いのに姉だけレア運低いのは職業故でしょうかね…?言われて気づきましたw

キャラ紹介はほんと反省すべきところですorz
次回はちゃんと余裕もって入稿できるようにしたいと…。

こうして本の感想など頂けるとほんと励みになります。
ありがとうございました!
遊木ときと
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"遊木ときと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.