忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://nukomiso.blog.shinobi.jp/
ROとか絵とか色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日に間に合ったので。
今日のラグフェスで、ぬこおやじぶっての新刊におまけでポストカードが付きます。
無料配布があるかどうかはちょっとわかりませんが、余りそうならイベント終盤に配布するかもしれません。


それでは会場でお会いできることを楽しみにしておりますー(・∀・)ノ

就寝!
PR
43638bbe.jpg

ああしんどかった…。締め切り1時間前だった…。

放置すみませんでした。お久しぶりの更新はまた告知です。
今週末のラグフェスに、「ぬこおやじぶって」で参加します。
「ぬこみ荘」+「たこおやじ帝国」+「おいたしちゃったらぶって」の合同サークルです。
合同誌はありませんが、それぞれから生体本が出ます。

犬を混ぜ込んだ生体3Fキャラがわいわいしてる本です。内容がないよう・・・。
直前の告知ですがよろしくお願いします。

女性向けの階に混ざってしまったのでどうなるか読めない…。

RAG-FES23in大阪(2月27日) 2F G-07/08
サークル「ぬこおやじぶって」
新刊「LOST ARTICLE」
既刊「RagnaDog!3」「らぐいぬ」



冬コミのときの修羅場で壊した体が治らずひどい目にあっております。
医者の出費が痛い…。
現在も何か胃が非常に怪しい感じがしてますが、脱稿したことで心配事が一つ
減ったので少し良くなってくれるといいな(ヽ´ω`)
折角の大阪遠征、美味しいものとかも食べたいからしっかりしろよ胃!
スペースにお立ち寄り下さった皆様、有難うございました!
思っていたより多くの方に手に取っていただけて嬉しい限りです。
スケブも沢山描かせていただきました。フィズいっぱい描きました(*゚∀゚)=3
毎回思ってる気がするけどもっとペンとか仕上げに使ってキッチリ描くべき
じゃないかと思ってます。受ける数は抑えないといけませんが。

イベントで応援してますとかお声をかけて頂けると本当に励みになりますね。
夏にお隣だったサークルの方がわざわざ挨拶に来てくれたり、差し入れを頂い
たり、ありがとうございました!
スケブに向かってて座ったまま対応とか、売り子さんに任せて無反応だった
事もあったので、反省すべき点も多かったです。
他のサークルさんを見に行くとすごく気持ちのいい対応してくださるので、
見習っていかねばなりませんね(;`ω´)

次回参加ですが、2月の大阪ラグフェスに"たこおやじ帝国"さん"おいたし
ちゃったらぶって"さんとの合体サークルで申し込みしています。
参加サークル名は「ぬこおやじぶって」です。生体キャラで申し込みしたので
生体本が出るかもしれません。が日がないので出るかどうか今はまだ何とも
言えません。なるだけ頑張ります…!

そろそろ年が明けますね。来年もよろしくお願い致します。
それではよいお年を!



買ったものや頂き物などの戦利品をぺたり(・∀・)
1d74e883.jpg
c79hyoushi.jpg

結局20日ギリギリまでやって何とかなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ギリギリになる癖は一生直らないって言われたけど、その通りだと思います。

今回は4冊目ともあってネタ切れ感が酷くて、ページ埋めるためにちょっと真面目な
お話ぽいのも入れてみました。黒歴史になりそうで怖い…ごくり

以下詳細です

冬コミ1日目(12月29日) 東地区S-29b
サークル「ぬこみ荘」
新刊「RagnaDog!3」

夏コミの残り(RagnaDog!2)少数と、ラグフェスの再版本(らぐいぬ)も持って行きます。


冬コミでお世話になった「ザ・庭」さんの新刊も置くと思います。
こちらも合わせてよろしくお願いします!
凰花せんせのブログ「庭ろぐ」はこちら

当日暇してるならモンハンでもしてようかと思ってますが、今までできたためしがないので多分ぼーっとしてます。スケブは当日になってみないとなんとも言えませんが、暇してれば対応できると思います。
あ、モンハンのギルカ交換してくれる方居たら、言って貰えれば交換できますヽ(・∀・)ノ

それでは当日お会いできるのを楽しみにしています。
さて、追い込みで崩した体調を戻してのど風邪治しておかなきゃ…。
cbaebadf.jpg
この白さ。

本来なら13日の今日を目標にしてました。次の目標は16日です。
ダメそうなら20日の締め切りです。
金で時間を買うダメな例。

せこせこと原稿進めておりますがまだペン入れ1P残ってる状態・・・ごくり・・・。
ネタ出しに時間かかりすぎたなぁ。あとやり方がマズイせいかペン入れに時間かかりすぎてますね。
4冊目の本なのにまだ漫画に慣れてません。難しいわぁ(;`ω´)

寝るまでにペン入れ終わらせるつもりだったけど1P残してダウンだー、眠い~_|\○_
"遊木ときと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.