忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://nukomiso.blog.shinobi.jp/
ROとか絵とか色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃないよ!今何月だと思って・・・!

イベントもあったのに告知もpixivだけになってました。
そんなわけで「イズ酒場」お疲れ様でした!mew&sirenさんと合同本を出させてもらいました。
♂キャラ萌えイベントだったのにセリアxチェンの一般向けになってしまいました。申し訳なさから当日朝にハワエレのちらし作ったりとか(笑)
友達二人にもゲストでイラスト描いてもらったりとお世話になりましたよ。いいセリチェンが見れました(*'∀`)人アリガタヤ

ちょっと自分の原稿が時間取れなさ杉で背景真っ白だったり色々と残念な感じになってしまい・・・。ゲストもやってくれた三枝さんが手伝ってくれなければトーンすら張れなかったかもしれませんでした、ありがとう(;∀;)
毎回言ってるけど余裕持たないとだめですね・・・。というか今のお仕事で漫画やるなら2ヶ月前でもアウトなことが分かったので夏に備えなければ。

さて次は5月のラグフェスに生体グッズと前のセリチェンぺら本再販しようかと思ったのですが、4月末に引越しするかもしれないので難しいかもしれません。
来週が申し込み締め切りなのでもうちょい悩みますが、ちょっと可能性低いですねー。
あーグッズ作りたいグッズ。
12_0320.jpg
PR
すっかり遅くなりましたがようやく1日ゆっくりしてます。
仕事追い込み→コミケ3日間参加→実家で二日連続スキー→帰宅翌日(今ココ)

冬コミお疲れ様でした。
スペースに来てくださった方々ありがとうございましたー!

今回はほんとに落とすと思ってたので出せてよかったのですが、会場で改めて本見たら背景がびっくりするくらい白くて若干落ち込みました、ハハハ…。
転職後初のイベントだったので予定が狂いまくりましたが、次回はちゃんと・・・って毎回言ってる気がする。

スケブ描かせていただいたり差し入れを頂いたり、イベントの度に感謝感謝です。
今回からうっすらと色まで付けるようにしたら、手が遅いせいで受け付ける冊数が少なくて、
何人かの方のスケブをお断りしてしまいました、すいません。もっとスラスラいければいいんですけども…!


さて次回ですが、夏コミに申し込むつもりではあるのですがジャンルがまだ決まっていません。
ROのつもりだったのですがペルソナ4と迷ってるのでもうちょっと迷います。\チエチャン!/
ラグフェスはどうしようかな・・・なんか参加しないっていう話をよく聞くもので自分も、って気になっちゃいますね。
どうせすぐには本作れないので夏コミ前はおそらく無理かと思います。
♂萌えがラグフェス以外のROイベントなのでちょっと興味あります。ROで男キャラていうと生体かなぁ。
今のお仕事がプライベート時間なさすぎて迂闊に参加申し込みができないので慎重に考えます(;´ω`)
C81

今度こそだめかと思うくらい時間が取れなくて焦りましたがなんとかできたようです。あとは印刷事故なければ新刊でますー。
いつもの日常本な感じです。
ほんのちょっと残ってる既刊も持って行きます。

29日木曜日 東 B-30b ぬこみ荘

です。
時間が無いので取り急ぎ告知だけ・・・!
当日楽しみにしておりまする!
ザ・庭のさもにセンセに「ブログ放置いくない」と言ったら( ゚´Д゚)・・・な顔されました。
確かに良くない!
前の記事が夏コミとかびっくりですね、どうしちゃったの。
そんなこんなで再開です。少しでも見に来てくださってた方にはほんと申し訳なく・・・。


さあ冬コミですよ。
木曜日 東地区 "B" ブロック 30bに配置されています。
kt!!
というわけで受かりました。夏に出せなかったネームとかで上手いこと本出せるよう頑張ります。
お仕事忙しすぎて不安!
34b7af7a.jpg

ふらアコさんをカットにしたものの出番どうかな!そもそもウチの子、犬+フィズ以外人気ないからね!
ご無沙汰しておりますすいませんすいません。

夏コミ落ちたけどいつものように委託お願いしようと思って原稿やってたんですが、リアルで転職して生活変わったりと色々ありましてどうあっても間に合わないので諦めました。
代わりにというわけではないですが、さもにさんとこにゲストで2P描かせて頂きました。
大急ぎだったので色々アレなんですけど、よろしくお願いします。

c80.jpg

1日目 西に-03a 「ザ・庭」さん

自分も会場に行きますが、今回は委託もなくゲストだけだと思われます。
スペースには時々いるかもしれませんが席なさそうだからふらふら買い物してるかもですね。
イベント参加で初めて新刊なしだなぁ反省しないとなぁ。

先週涼しかったですが今週からまた暑くなるみたいですし、参加者の方はお体に気をつけて下さい(・∀・)ノ
よい夏コミをー。



次回イベント参加予定は秋の都内ラグフェスか冬コミですねきっと。
ラグフェスの日程HAYAKU!
"遊木ときと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.