忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://nukomiso.blog.shinobi.jp/
ROとか絵とか色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110611.jpg

これで夏は3連続落選ですねぇ。冬しか受からない不思議。
ザ・庭さんとこは受かったので何か作ったら置いてもらえるかもしれません。ザ・庭さんは夏しか受からない不思議。
リアル都合により本を出せるとお約束できないのですが、何かしら出せたらいいな。
生体キャラのグッズとかも作ってみたいけど何作れば良いのか分からない。やっぱ薄くても本かなぁ。
PR
スペースにお立ち寄りくださった方々、有難うございましたー。
新刊の折本は撤収直前に完売しました。ありがたや!

今回もさもにさんと二人で参加でしたが、二人ともスケブ描かせていただいたりしたので大分忙しかったです。
都産って机の奥行きありすぎて、一般参加の方との距離が半端なかったwww
並べてる本を取るのに踏ん張りすぎてえらい疲れました。奥行きありすぎるのも問題ね。

今回も差し入れ結構頂いてしまいまして毎度申し訳なく…有難うございます!
お声をかけていただけるだけでかなり嬉しかったりしますのであまり無理なさらずー。

スケブも描かせていただきました、有難うございました(・∀・)-3
今回からペンを使ってみました。いつも鉛筆描きで申し訳ないなーと思ってたのでなんとかかんとか…。おかげで描き上がるのに時間がかかってしまいまして、結構お待たせしてしまったので申し訳なかったなーと。もっとサラサラ描ける様になればいいのですけどね。
あとペン使うと今度は色が欲しくなりますね、コピック数本買っておこうかすら。

次は受かってれば夏コミでしょうか。リアルの都合でどうなるかは本当に分からないのですが、今度はRagnaDogの新しいの出せればいいなーと思います。でも生体好き過ぎてまだ描きたいジレンマ。


ragfes24.jpg
お隣さんから頂いた御本と戦利品の数々。時間なくてちゃんと回れなかったのが心残りだわぁ

ragfes24.jpg

今度こそ落とす気がしてましたけど何とかなりました。
といってもステッチ本なのでペラッペラです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

----------------------------------------------------------------------
RAG-FES24(5月4日) 3F B-16
サークル「ザ・庭+ぬこみ荘」

ザ・庭」さんと一緒にスペースを取りました。
合同誌などはありませんが、それぞれで新刊が出る予定です。


新刊 「Double Subject」 (12P 全年齢向け モノクロステッチ本)
生体4+3Fキャラのペラ本です。一応全員出てると言おうと思ったらセイレンが…でて…ない…

既刊 「LOST ARTICLE」(生体3F+犬の本、イラストカード付)
  「RagnaDog!3」(いつもの)

委託予定
サークル「おいたしちゃったらぶって」さん
既刊 「瓦礫の王様」(ハワエレ本 女性向 R18)


サークル「たこおやじ帝国」さん
既刊 「Macarons d'Amiens」

----------------------------------------------------------------------

R18のスペースで取りましたが、サークル名義の配布物は全て一般向けですのでご注意下さい。
それでは取り急ぎ告知だけですがー。
ragfes24.jpg

申込みしました。オンライン申し込みが今日までとのことですが、振込みしても入金は月曜になっちゃうのかな?間に合うよねタブン…。

ザ・庭さんと一緒のスペースで申し込みました。
まさかサークルカットで犬とエレメスさんを描く日が来るとは。
新刊が出せるかどうかは正直わかりません。ちゃんとした本は無理じゃないかなと思っています。メインが大阪ラグフェスで出した生体本になりそうなのでこのカット絵になりました。
折本でもいいから出せればいいなぁ。生体4F面子描きたい。設定わからないので詐欺イラストだけになりそうな気もしますが。
男クリエと女チェイサーが素敵な予感してます。男チャンプもキャラ的においしそうだ…。


そういえば大阪で出した生体本ですが、虎の穴さんで委託してもらっています。
通販ページはこちらです。
この本も手持ちがそこそこあるので、次のラグフェスでスペース頂ければ持って行きます。

さてサボらず絵描かねばな!
東日本大震災にて被災された方々へお見舞いを申し上げます。
そして、この震災により亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

当日寝ていたのですが、普段は絶対起きないのに飛び起きました。人生で一番大きい揺れだった…。
木造の1Fなのでやばいかと思ったのですが、棚が雪崩れ起こした程度で済みました。
ライフラインは当日から切れてない無傷状態で、被害はクラウドが倒れて腕がもげたくらいです。

大学が仙台出身なため心配でしたが、知人の無事が確認できほっとしました。
自分には節電や募金しか協力できることはありませんが、一日も早い復興を祈っております。
"遊木ときと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.