忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://nukomiso.blog.shinobi.jp/
ROとか絵とか色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c79hyoushi.jpg

結局20日ギリギリまでやって何とかなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ギリギリになる癖は一生直らないって言われたけど、その通りだと思います。

今回は4冊目ともあってネタ切れ感が酷くて、ページ埋めるためにちょっと真面目な
お話ぽいのも入れてみました。黒歴史になりそうで怖い…ごくり

以下詳細です

冬コミ1日目(12月29日) 東地区S-29b
サークル「ぬこみ荘」
新刊「RagnaDog!3」

夏コミの残り(RagnaDog!2)少数と、ラグフェスの再版本(らぐいぬ)も持って行きます。


冬コミでお世話になった「ザ・庭」さんの新刊も置くと思います。
こちらも合わせてよろしくお願いします!
凰花せんせのブログ「庭ろぐ」はこちら

当日暇してるならモンハンでもしてようかと思ってますが、今までできたためしがないので多分ぼーっとしてます。スケブは当日になってみないとなんとも言えませんが、暇してれば対応できると思います。
あ、モンハンのギルカ交換してくれる方居たら、言って貰えれば交換できますヽ(・∀・)ノ

それでは当日お会いできるのを楽しみにしています。
さて、追い込みで崩した体調を戻してのど風邪治しておかなきゃ…。
PR
cbaebadf.jpg
この白さ。

本来なら13日の今日を目標にしてました。次の目標は16日です。
ダメそうなら20日の締め切りです。
金で時間を買うダメな例。

せこせこと原稿進めておりますがまだペン入れ1P残ってる状態・・・ごくり・・・。
ネタ出しに時間かかりすぎたなぁ。あとやり方がマズイせいかペン入れに時間かかりすぎてますね。
4冊目の本なのにまだ漫画に慣れてません。難しいわぁ(;`ω´)

寝るまでにペン入れ終わらせるつもりだったけど1P残してダウンだー、眠い~_|\○_
受かりました!


長らく放置した・・・よくない、よくないね。
というわけで帰ってまいりました。どこへ言ってたというわけでもないのですが。
今回もサークルカットをフィズ+犬で出したので嫌な予感しかしてなかったんですけど、ジンクスにならずに済みました。フィズだって当選できる!

スペースNoとか詳細はまた後日、入稿後とかにブログでお知らせします。

モンハン出ちゃうし早くに終わらせたいですが、絵のお仕事1枚受けちゃったしリアルで転職しなきゃいかんしと意外と忙しくて不安ですよ。
ギリギリにならないようにがんばらんとだー!

何とか無事に終われました。
参加者の方々、お疲れ様でございました。スペースに来てくださった方々ありがとうございましたー。

開場直後にまた失踪してすみませんでした・・・!
ちょっとだけお使い行ってた隙に結構な方がスペースに来てくださってたようで申し訳なくorz
さらにオンリー初参加だったせいか、また読み間違えまして・・・搬入した新刊と既刊が12時過ぎになくなりまして・・・。
いやーどうしようこれ。オンデマンドだったし冬に追加で印刷しようかなとかちょっと考えちゃいますね。コミケ受かったらですけども。

今回もスケブ頼んでくださった方がいまして、ありがとう御座いました。
ご満足いただける絵が描けたか不安なところですが、楽しく描かせていただきました。
もっと手馴れた絵が描けるように練習しないといかんと思い知りますね。精進します(;・∀・)

次のラグフェスは時期的に厳しすぎるのでパスするとして、次回参加は受かれば冬コミですねー。夏落ちたし冬は受かると信じてる・・・。

そういえば12月1日にモンハン出ちゃうからそれまでに原稿終わらせたいところです。
ガンランスが火をふくぜぇ(*゚∀゚)=3
ragfes21.jpg
ひどい表紙。・゚・(ノ∀`)・゚・。
脱稿したのにROに夢中になってて更新遅れてました。ダメ人間!

何とか新刊出せるようです。
∪・Δ・)←漫画に度々出てるコイツがメインです。犬メインとか誰得。
ついでに夏コミから期間もなかったのであまりページ数が・・・げふう。
ゲスト原稿によりなんとか20P本になりました。
おかげで本出せるよありがとう!ヽ(・∀・)ノ

スペース:5F F-22
夏コミの既刊とらぐへす新刊おいてます。あと夏コミのとき場所を借りた「ザ・庭」さんの夏コミ既刊も置くかな?

コミケ以外のイベントは初めてなのでちょっとドキドキです。迷わずに現地行けますように・・・。
同人作家さんの知り合いがいないので後夜祭は申し込みませんでした。友達作れない小心者でござる/(^ω^)\

終わったらおにゅーPCの参考にアキバでもぶらぶらしようそうしよう。
2D描画ソフトがまともに動かない不具合PCをメインにしてるのはどうかと思うんだ(;・∀・)
"遊木ときと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.