忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://nukomiso.blog.shinobi.jp/
ROとか絵とか色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペースへ立ち寄って下さった方々、ありがとうございましたー。
初めての生体ジャンルで女性向け階層に居たため多少不安でしたが、思った以上に手にとって頂けました。ありがたや…!
またスケブも描かせて頂きました。マガレ!セシル!相変わらずの鉛筆クオリティ…。怖くてペン使えないですすいません…。精進します_|\○_

開始直後に差し入れを持ってきて下さった方がいらっしゃったようで、席外しててすみませんでした。
この機を逃すと二度と手に入らない本があtt・・・。いつも開始直後居なくて申し訳ないと思いつつ買い物に走らずにいられない…すみませんすみません。
差し入れ本当に有難うございました!

いつものイベントはお隣さんに最初と最後に挨拶して終了とかなんですが、今回はいつも買いに走ってるサークル様がお隣だったり、お使いで差し入れを持って行ったりと他の作家さんと会話する機会がありまして、またイベントの新たな楽しさを覚えた気がしました。
緊張のあまり何かいらんこと口走った気がしてなりません。失礼なこと言ってなければいいのですががが。


当日本のおまけで配布していたポストカードですが、こんな絵柄でした↓
hagaki_s.jpg

ところで私が売り子をし始めた時、数名の方に渡し忘れていまして…。あの…真に申し訳なく…。
まだ結構残っているので、今後のイベントで生体本の在庫におまけで付けようと思います。
もしイベントに参加していて、「前に買ったけど貰えなかったぞコノヤロー!」って言っていただければお渡しします。それ以外でのお渡し方法が思いつきませんで、本当にすみません!
二度とこういうミスしないように気をつける所存ですorz

この絵柄で大きなポスターを作って飾っていたのですが、終わってから捨てるのもなんだなーっということでじゃんけん大会の景品に出しました。
なんとゲットして下さった方から、大事に持って帰って貼ったと教えていただけました。
嬉しい…!イベント前日に皆の思いつきで作ったギリギリなポスターでしたが、作って良かった!

ちょっと今回の本ではネタ的に後悔も出ているので、また生体でリベンジしたい…。
生体キャラかわいいよ、みんな可愛い。
次どうするかは決めていませんが、夏コミは申し込んでます。おそらくいつもの身内キャラ本になるかと。
5月のラグフェスはまだ申し込んでいませんが参加の方向で考えています。
今回の本も残ってるし、流れ的に生体リベンジもアリかもしれない…。
リアルの方がどうなっているのか不確定すぎるので本が出せるとは断言できないのですが、折本なり生体キャラのグッズなり、何かしら新しいものを出せればいいなとは思います。


何かえらい長文になってしまった。
大阪遠征楽しすぎたので反動が怖い・・・というか今まさに反動でぐったりしてます。
現実がつらい!
PR
前日に間に合ったので。
今日のラグフェスで、ぬこおやじぶっての新刊におまけでポストカードが付きます。
無料配布があるかどうかはちょっとわかりませんが、余りそうならイベント終盤に配布するかもしれません。


それでは会場でお会いできることを楽しみにしておりますー(・∀・)ノ

就寝!
43638bbe.jpg

ああしんどかった…。締め切り1時間前だった…。

放置すみませんでした。お久しぶりの更新はまた告知です。
今週末のラグフェスに、「ぬこおやじぶって」で参加します。
「ぬこみ荘」+「たこおやじ帝国」+「おいたしちゃったらぶって」の合同サークルです。
合同誌はありませんが、それぞれから生体本が出ます。

犬を混ぜ込んだ生体3Fキャラがわいわいしてる本です。内容がないよう・・・。
直前の告知ですがよろしくお願いします。

女性向けの階に混ざってしまったのでどうなるか読めない…。

RAG-FES23in大阪(2月27日) 2F G-07/08
サークル「ぬこおやじぶって」
新刊「LOST ARTICLE」
既刊「RagnaDog!3」「らぐいぬ」



冬コミのときの修羅場で壊した体が治らずひどい目にあっております。
医者の出費が痛い…。
現在も何か胃が非常に怪しい感じがしてますが、脱稿したことで心配事が一つ
減ったので少し良くなってくれるといいな(ヽ´ω`)
折角の大阪遠征、美味しいものとかも食べたいからしっかりしろよ胃!
スペースにお立ち寄り下さった皆様、有難うございました!
思っていたより多くの方に手に取っていただけて嬉しい限りです。
スケブも沢山描かせていただきました。フィズいっぱい描きました(*゚∀゚)=3
毎回思ってる気がするけどもっとペンとか仕上げに使ってキッチリ描くべき
じゃないかと思ってます。受ける数は抑えないといけませんが。

イベントで応援してますとかお声をかけて頂けると本当に励みになりますね。
夏にお隣だったサークルの方がわざわざ挨拶に来てくれたり、差し入れを頂い
たり、ありがとうございました!
スケブに向かってて座ったまま対応とか、売り子さんに任せて無反応だった
事もあったので、反省すべき点も多かったです。
他のサークルさんを見に行くとすごく気持ちのいい対応してくださるので、
見習っていかねばなりませんね(;`ω´)

次回参加ですが、2月の大阪ラグフェスに"たこおやじ帝国"さん"おいたし
ちゃったらぶって"さんとの合体サークルで申し込みしています。
参加サークル名は「ぬこおやじぶって」です。生体キャラで申し込みしたので
生体本が出るかもしれません。が日がないので出るかどうか今はまだ何とも
言えません。なるだけ頑張ります…!

そろそろ年が明けますね。来年もよろしくお願い致します。
それではよいお年を!



買ったものや頂き物などの戦利品をぺたり(・∀・)
1d74e883.jpg
非常に寒い…ホッカイロ買っていかな。

ところで明日のコミケですが、毎度の事で申し訳ないのですが
開始直後10分くらい居ません!

すぐ戻ってくるとは思いますが、御用の方は少し時間ずらして来て頂けると
よろしいかと思います。
スペースには委託の凰花さんがいるので本は問題なく配布できるかと!

そんなわけで明日はよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

"遊木ときと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.