忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://nukomiso.blog.shinobi.jp/
ROとか絵とか色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

del.jpg
時間泥棒!
返して!時間返して!


最近mixiのこのアプリを暇があればやっている・・・。点数は出せないんですけども。
何か癖みたいになっちゃってますね。
毎日サイトにイラスト付き日記描いてた元気だった頃(約8年前)を思い出すんだ俺!
PR
2010

誤字にあらず。
まだまだ更新頻度が低いブログではありますが、今年も何卒よろしくお願いいたします。

激しく時期を逃しましたがあけおめ絵などをー。
振袖とか分かんない!


このデザインだとコメントが分かりづらいですね。
折角コメント頂けたのでレスしたら、表示されるコメ数は増えないものだから返事したのかどうかワカランとか。
近いうちに別のデザインにしようかなぁ。
C77ペーパー

イベント初参加、無事終了できました。スペースに来てくださった方々、有難うございました!

お陰様で14時頃に無事完売できました。まさかの完売ですありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
↑のぺーパーを持っていったのですが、最後の方の数冊分無くなってしまいました。
ペーパー付けられなかった方には申し訳ないですorz
絶対余るだろうと思ってたのに読みが甘かった・・・。ていうか初参加で読めるわけがない!

スケブ頼んでくださった方もありがとうございました。
その場で描く自身が全くなかったためにもし頼まれても断るつもりだったのですが、面と向かって依頼されると断れませんでした。嬉しくてニヤニヤしてしまった・・・。
スケブ描くのも初めてだったので勝手がわかりませんで、何か間違ってたらすいません(;`ω´)
頑張ってくださいって声かけてくださった方も居てすごく励みになりました。
次もROで作ると思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今回の本でだいぶ反省点とか見えたので、次の原稿に生かせればいいですね。
まずギリギリ入稿だけはやめよう・・・。

うお、もうガキ使始まってる。
それでは良いお年を~(・∀・)ノシ
会社の大掃除が終わって暇になったので更新。

ついに明日かー。
知り合いのスペースで売り子手伝いとかはしたことあるけど、自分が出るのは初めてだから緊張する(;`ω´)
無事に終われますように(;´人`)

この後は納会があるけど酒は飲まない。飲んだら明日起きれなくなる気がする・・・!
いやまぁ飲まなくても起きれない可能性があるから怖いんですが。
終わったら即帰って寝る!即寝るぞ!
必要なものは用意したはず・・・多分。
表紙

冬コミ
12/29(火) 東2ホール S-48b

RO日常本?
主にアサシン、ハンターです。
思いついたネタを見境なく入れたので結構カオスかも。漫画難しいネ・・・。

初めて作ったくせにギリギリに初めてしまって残念な感じに。
開始時期に2倍期間なんかやるから!釣られるから!バカ!

ギリギリすぎて後書きとかキャラ紹介とか何も書けなかったもので、ペーパーでも作ろうかと思ってますよ。どんな感じに作ればいいのかわからなくてまだやってないのが不安ですが。

色々と残念な出来になりそうですが、これに懲りずにまた作ろうと思います。
まずはコミケを乗り切らねば!
"遊木ときと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.